デッキは青黒感染。Finalsのからサイドをいじった。
エスパーコン ××
白緑トークン ○○
黒単 ×○×
赤白 ××
いいとこなしー。主に乗り手の問題。
その後6ドラ!勝ち→負け→負けの1-2。
デッキもドロー内容も勝てるものだったが気が付くと負けていた。俺にはよくあること。
3 《無謀な浮浪者/Reckless Waif(ISD)》
1 《教区の勇者/Champion of the Parish(ISD)》
1 《村の鉄鍛冶/Village Ironsmith(ISD)》
1 《灰口の猟犬/Ashmouth Hound(ISD)》
2 《村の鐘鳴らし/Village Bell-Ringer(ISD)》
1 《ケッシグの狼/Kessig Wolf(ISD)》
1 《上座の聖戦士/Elder Cathar(ISD)》
1 《交差路の吸血鬼/Crossway Vampire(ISD)》
1 《スレイベンの歩哨/Thraben Sentry(ISD)》
1 《修道院のグリフィン/Abbey Griffin(ISD)》
1 《空翔ける雪花石の天使/Angel of Flight Alabaster(ISD)》
1 《荘園のガーゴイル/Manor Gargoyle(ISD)》
1 《燃え投げの小悪魔/Pitchburn Devils(ISD)》
1 《夜の歓楽者/Night Revelers(ISD)》
1 《霊炎/Geistflame(ISD)》
2 《勇壮の時/Moment of Heroism(ISD)》
1 《夜鳥の手中/Nightbird’s Clutches(ISD)》
1 《継ぎ当ての翼/Cobbled Wings(ISD)》
1 《肉屋の包丁/Butcher’s Cleaver(ISD)》
1 《硫黄の流弾/Brimstone Volley(ISD)》
9 《山/Mountain(ISD)》
7 《平地/Plains(ISD)》
明らかに勝てるゲーム2つも落とした。
こういうミスする時は自分から選択肢を狭めてることが多いので気をつけよう。
抹消者をパワー付きの生物でブロックしない、とかブロッカー出して陰鬱5点打つ、とか勝手に決め打ってしまった結果、正解を見落とすっていう。
他にも色々やばかった!チーム戦では迷惑かけないようにしないとなー。
エスパーコン ××
白緑トークン ○○
黒単 ×○×
赤白 ××
いいとこなしー。主に乗り手の問題。
その後6ドラ!勝ち→負け→負けの1-2。
デッキもドロー内容も勝てるものだったが気が付くと負けていた。俺にはよくあること。
3 《無謀な浮浪者/Reckless Waif(ISD)》
1 《教区の勇者/Champion of the Parish(ISD)》
1 《村の鉄鍛冶/Village Ironsmith(ISD)》
1 《灰口の猟犬/Ashmouth Hound(ISD)》
2 《村の鐘鳴らし/Village Bell-Ringer(ISD)》
1 《ケッシグの狼/Kessig Wolf(ISD)》
1 《上座の聖戦士/Elder Cathar(ISD)》
1 《交差路の吸血鬼/Crossway Vampire(ISD)》
1 《スレイベンの歩哨/Thraben Sentry(ISD)》
1 《修道院のグリフィン/Abbey Griffin(ISD)》
1 《空翔ける雪花石の天使/Angel of Flight Alabaster(ISD)》
1 《荘園のガーゴイル/Manor Gargoyle(ISD)》
1 《燃え投げの小悪魔/Pitchburn Devils(ISD)》
1 《夜の歓楽者/Night Revelers(ISD)》
1 《霊炎/Geistflame(ISD)》
2 《勇壮の時/Moment of Heroism(ISD)》
1 《夜鳥の手中/Nightbird’s Clutches(ISD)》
1 《継ぎ当ての翼/Cobbled Wings(ISD)》
1 《肉屋の包丁/Butcher’s Cleaver(ISD)》
1 《硫黄の流弾/Brimstone Volley(ISD)》
9 《山/Mountain(ISD)》
7 《平地/Plains(ISD)》
明らかに勝てるゲーム2つも落とした。
こういうミスする時は自分から選択肢を狭めてることが多いので気をつけよう。
抹消者をパワー付きの生物でブロックしない、とかブロッカー出して陰鬱5点打つ、とか勝手に決め打ってしまった結果、正解を見落とすっていう。
他にも色々やばかった!チーム戦では迷惑かけないようにしないとなー。
コメント